子宝相談

ひどい貧血だったが漢方薬を飲んで体調を整えていたら妊娠しました。

Before

 30歳前半。女性。
 「寿退職し、結婚してまだ1年弱です。よく貧血でめまいを起こします。病院へ行きましたが、薬によっては体に合わないものもありました。普段から胃が弱く食べ物は消化の良い温かいものを食べるようにしています。足腰も冷えますが夜は普通に寝られます。便通もよいです。こんな状態ですが私に合う漢方薬を勧めてください。」と言われました。

before

After

 「血」を補う漢方薬、体を温める漢方薬、「血」の巡りをよくする漢方薬、を食後に飲んでいただき、なるべく30分以上散歩してみてください。とオススメしました。すると、肩こり、頭痛が楽になり顔に赤みが差し艶が出てきました。散歩が嫌いだったのが好きになり、体調がよくなって半年後には妊娠もされました。すごく喜ばれました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品